<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 筆文字千日修行中♪ | main | USJ >>
Happy Birthday Dear,Ricky 14year's old!



またまた更新をおさぼりしてました(^^;
私用で大阪に行ったりとホントにバタバタしてましてん!(いきなり関西弁?(笑))
私用だったのでやる事も沢山あったのですが
その合間をぬって観光もしてきました。
USJも行ってきましたよーーー!


って、その話しはまた別の機会にするとして
大阪直前に我が家の大切なRickyさんが
14歳になりました〜ケーキ

それなりに持病を持ってて毎日お薬も飲んでるけど
元気にハッチャケてる時もあるし
よ〜く寝てる日もあるし
普通の生活を送れてる事にホントに感謝してます。
ヘルニアになったりリウマチになったり
痛い思いを沢山しちゃったけど
いい先生に巡り会えた事に感謝してます。




気づけばあっと言う間の14歳。
今も変わらず超マザコンでいてくれて嬉しい限り(笑)
Myuは平和主義者なので、みんなと仲良くします^^


何でもそぉだけど、
先の事を考えると不安になったりする事もあるけど
今を大切にしたいな〜と思ってます。
先の事は誰にも分からないし
だったら今を楽しんで笑顔で暮らしたいなぁ〜と^^


そんな事を思いながらシニアDOGと暮らしてます♪

読んでくださりありがとうございました♪


 
Rimyu's Life | comments(1) |

大遅刻のお祝いコメント…(..)

Rickyちゃんお誕生日おめでとーーー♪
14歳かぁ~リウマチでも元気にシニアライフを過ごせるって証明をしてくれているようで凄く嬉しいわ~(*^^*)
リウマチワンコのシニア犬を見ていると
そらもこんな風に過ごすのかなぁ~って想像しちゃうわ♪

これからも病気に負けずに元気に過ごそうね~(^o^)v
| そらママだよー!! | 2015/07/17 9:57 PM |









http://blog.rplusm.chu.jp/trackback/1111