<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Hand Made +かごBag 内布+ | main | 私事。。。 >>
お祝い♪



先週RickyとMyuのお誕生日のお祝いを
AGちゃんと一緒にやりました〜クラッカー

正確にはRickyは6/26産まれなのでまだお誕生日を迎えてませんが、、、(笑)





ケーキがあまり好きではないRickyが唯一食べれる
馬肉のケーキを今年も注文ケーキ




お誕生日の時は丸かじりが出来る事を覚えてるのか?
超・食べる気満々(笑)









兄弟犬が「オレにも食わせろ〜!!!」とアピールしてましたが
全く無視!
女子は強し!




相変わらず品のある我が家のお坊っちゃま(笑)
丸かじりなんて行為は一切致しません手




細かく切って、みんなで食べましたよん犬




今年も掃除機の様に吸い込まれ
あっと言う間になくなりましたが
美味しかったでしょうか????


毎年一緒にお祝いをしてくれるAGちゃん♪
いつもありがとう!!!

一緒にお祝い出来る事は、当たり前ではなく
ありがたいギフトだと思ってます。


来年も再来年もみんなでケーキを食べようね〜


読んで下さりありがとうございました。


 
Rimyu's Life | comments(0) |









http://blog.rplusm.chu.jp/trackback/1108