<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 多肉ちゃん♪ | main | パステル和みアート >>
Happy Birthday Dear,Myu 12years old!



我が家のMyuさん、6月5日で12歳のお誕生日を迎えました〜クラッカー

お顔があまり白くないし、きゃっきゃっしてるところは変わらないので(笑)
あまりシニアちゃんっぽくないけど
それでもやっぱり12歳なのかな。。。。

昼間はRickyと一緒に殆ど寝てます。






なんかこんな事を書くと笑われるかも知れませんが
今日は親バカって事で、お許しを〜(^^;

Myuを見てると、愛が深いと言うか大きいと言うか
私まで甘えてしまいたくなる様な
包容力があるんですよね。。。

そんな所をとても尊敬してます。

RickyがMyuはいつも優しいよーって言ってる意味が
すっごく分かります。






そそ!ケーキね。。。。(^^;

今週末、みんなで一緒にお祝いしようねー!



いつまでも傍にいてね。。。

Myuたん、家族になってくれてありがとね。

大好きだよんハート


読んで下さりありがとうございます。


 
Rimyu's Life | comments(2) |
大巾遅刻!!(>_<)

お誕生日おめでとーーー♪♪♪
可愛い12歳だよね~
まだまだ元気でrickyちゃんと一緒に仲良く楽しくね~(^o^)v
| そらママ | 2015/07/07 6:08 AM |
そらママありがとう~!
まだまだ12歳♪
これからもハチャメチャなミュウで
いて貰いまーす!
| REE | 2015/07/08 8:53 AM |









http://blog.rplusm.chu.jp/trackback/1107