<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日のリミさん(略し過ぎ?(笑)) | main | GW みんなで遊んだよ〜 >>
お台場♪

またまた、久しぶりの更新(^^;

昨日は久しぶりにお台場へ♪
しかも逢うのがとっても久しぶりなお友達〜♪

ずっと逢いたかったので
とっても楽しみにしてました(^^)








みんなでDCのカスタムドッグを着て〜(^^)v


3時頃、集合したんだけど
外は暑くて散歩も出来ない。


なので、室内ドッグランは助かります。
しかも貸し切り〜(^^)v

























それからお茶して
笑って、喋って、笑って、喋って(笑)


笑い過ぎてお腹が痛くなったよー




お腹も空いた所で
ご飯を食べに!

ここ、初めて来たんだけど
めちゃめちゃ美味しい〜(^q^)








もちろんわんこOK!

次もここがいいな〜☆


久しぶりに逢っても
しょっちゅう逢ってるかの様な感覚。

ホントに楽しかったーーー!


みんなありがとうねー♪


読んで下さりありがとうございました。
Rimyu's Life | comments(0) |









http://blog.rplusm.chu.jp/trackback/1101