<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミシン教室 | main | 4月 パステル和アート教室 >>
4月の筆文字教室



4月の筆文字教室の時の記事をup

基礎の筆の使い方を練習した後に
色んなテーマでそれぞれ練習♪




↑コレ、何だかわかりますか?(笑)

「楽」を、絵を使って書いたモノ。

私は絵心が全くゼロ(^^;
みんなに宇宙人みたいだと、大笑いされ
大いに盛り上がりまして〜(^^)





↑これは音楽を聴きながら
その時に浮かんだ文字を感情を乗せて書く練習。

この時は「進」という漢字が浮かんで来たので
感情のまま書きました。




最後に私が書きたかった言葉をハガキに。

「素直に勝る感情なし」

自分の心に素直に。。。。
自分の気持ちに嘘をつくのは止めよう・・・

そんな気持ちを込めて書きました。






そして別枠で希望者だけ書いた
母の日にプレゼントをする額装作り♪

「感謝

 産んでくれて
 ”ありがとう”」


母の日に渡した訳ですが
兄弟に「感謝」の字が全く読めない。
言われなかったら
何て書いてるのか分からないと
ダメ出しが〜(笑)

えーーーーーー!!!!
ホントに???????

アレンジやり過ぎちゃったかな?(^^;


まっ、母は喜んでくれたのでヨシって事にします♪


次回は6月。

また楽しく学んできまーす^^

先生、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

 
REE Life | comments(0) |









http://blog.rplusm.chu.jp/trackback/1098