<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PHOTO UP : Eos kiss DN


 那須旅行 upしました 

*写真が1枚ダブってしまいましたたらーっ
差し替える写真もないので、そのままです(汗)
Photo(Eos Kiss DN) | comments(2) |
PHOTO UP : Eos kiss DN


  * 清里 1日目 * upしました 


  * 清里 2日目 * upしました 


清里の写真がやっと整理出来ました〜カメラ
まだフイルムの方が残ってますたらーっ

旅行から帰って来て、夜になるとパパがまた「冬ソナ」のDVDを見てるもんだから
ついつい一緒になって見ちゃって、写真の方に手が回りませんでした〜てれちゃう
何度見ても泣いちゃうんだよね(笑)
今回は泣かないだろう!って思ってたのに
ユジンとチュンサンが兄妹疑惑があって別れるシーン。
ユジンが家の模型をチュンサンにプレゼントしてるあの場面。
ここで涙がグァーーーーーーーっと悲しい

前見た時はチュンサンがユジンとの思い出の品を全て海に捨てたあのシーンでグァーーーーーーーっと悲しい

分かってても泣いちゃうんだけど
毎回思う事。最後はチョイト強引過ぎませんか?たらーっ

って写真とは全く関係のナイ話しになってしまいました〜(笑)
さて、naturaの方もやっつけますかっ!
Photo(Eos Kiss DN) | - |
PHOTO UP!


 Enjoy Time! upしました 


 Izu-Off upしました 


 Izu-Off Brother Fighting !! upしました 
Photo(Eos Kiss DN) | comments(8) |
PHOTO UP!


 Sea Drive! upしました 
Photo(Eos Kiss DN) | comments(3) |
Dog Run OFF Photo up !


 Dog Run OFF upしました 


 Dog Run OFF *Myu 8連発* upしました 

Myuがボールを咥えて走って来る写真が撮れたので
良かったどうぞ♪8枚しかありませんがたらーっ
Photo(Eos Kiss DN) | comments(5) |
親戚オフ photo up!


 親戚オフ upしました 

upしておいて何なんですが、ちゃんと見れますか?たらーっ
いつも通りupしたんだけど
何故か途中までしか見れませんモゴモゴ
私だけ???
Photo(Eos Kiss DN) | comments(9) |
PHOTO UP!


 1/15 千葉の写真をUPしました 
Photo(Eos Kiss DN) | comments(5) |
PHOTO UP!


 いぬたまラストオフ UPしました 
Photo(Eos Kiss DN) | comments(9) |
Photo Up !


 浜松遠征1日目 UPしました 


 浜松遠征2日目 UPしました 
Photo(Eos Kiss DN) | comments(9) |