<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Happy Birthday Dear,Ricky 14year's old!



またまた更新をおさぼりしてました(^^;
私用で大阪に行ったりとホントにバタバタしてましてん!(いきなり関西弁?(笑))
私用だったのでやる事も沢山あったのですが
その合間をぬって観光もしてきました。
USJも行ってきましたよーーー!


って、その話しはまた別の機会にするとして
大阪直前に我が家の大切なRickyさんが
14歳になりました〜ケーキ

それなりに持病を持ってて毎日お薬も飲んでるけど
元気にハッチャケてる時もあるし
よ〜く寝てる日もあるし
普通の生活を送れてる事にホントに感謝してます。
ヘルニアになったりリウマチになったり
痛い思いを沢山しちゃったけど
いい先生に巡り会えた事に感謝してます。




気づけばあっと言う間の14歳。
今も変わらず超マザコンでいてくれて嬉しい限り(笑)
Myuは平和主義者なので、みんなと仲良くします^^


何でもそぉだけど、
先の事を考えると不安になったりする事もあるけど
今を大切にしたいな〜と思ってます。
先の事は誰にも分からないし
だったら今を楽しんで笑顔で暮らしたいなぁ〜と^^


そんな事を思いながらシニアDOGと暮らしてます♪

読んでくださりありがとうございました♪


 
Rimyu's Life | comments(1) |
お祝い♪



先週RickyとMyuのお誕生日のお祝いを
AGちゃんと一緒にやりました〜クラッカー

正確にはRickyは6/26産まれなのでまだお誕生日を迎えてませんが、、、(笑)





ケーキがあまり好きではないRickyが唯一食べれる
馬肉のケーキを今年も注文ケーキ




お誕生日の時は丸かじりが出来る事を覚えてるのか?
超・食べる気満々(笑)









兄弟犬が「オレにも食わせろ〜!!!」とアピールしてましたが
全く無視!
女子は強し!




相変わらず品のある我が家のお坊っちゃま(笑)
丸かじりなんて行為は一切致しません手




細かく切って、みんなで食べましたよん犬




今年も掃除機の様に吸い込まれ
あっと言う間になくなりましたが
美味しかったでしょうか????


毎年一緒にお祝いをしてくれるAGちゃん♪
いつもありがとう!!!

一緒にお祝い出来る事は、当たり前ではなく
ありがたいギフトだと思ってます。


来年も再来年もみんなでケーキを食べようね〜


読んで下さりありがとうございました。


 
Rimyu's Life | comments(0) |
Happy Birthday Dear,Myu 12years old!



我が家のMyuさん、6月5日で12歳のお誕生日を迎えました〜クラッカー

お顔があまり白くないし、きゃっきゃっしてるところは変わらないので(笑)
あまりシニアちゃんっぽくないけど
それでもやっぱり12歳なのかな。。。。

昼間はRickyと一緒に殆ど寝てます。






なんかこんな事を書くと笑われるかも知れませんが
今日は親バカって事で、お許しを〜(^^;

Myuを見てると、愛が深いと言うか大きいと言うか
私まで甘えてしまいたくなる様な
包容力があるんですよね。。。

そんな所をとても尊敬してます。

RickyがMyuはいつも優しいよーって言ってる意味が
すっごく分かります。






そそ!ケーキね。。。。(^^;

今週末、みんなで一緒にお祝いしようねー!



いつまでも傍にいてね。。。

Myuたん、家族になってくれてありがとね。

大好きだよんハート


読んで下さりありがとうございます。


 
Rimyu's Life | comments(2) |
GW みんなで遊んだよ〜



やっと写真をPCに取り込んだーーーー!!!
またチョコチョコblogを更新しますので
良かったら遊びに来て下さいね〜♪





GWに久しぶりにみんなで遊んだ時の写真です。

小さい頃からいっつもみんなで遊んでたので
再会が嬉しかったのか、Rickyも珍しく走っております(笑)

Rickyさん、家では走るけど外ではあんまり走らないんですよー

クンクン匂い収集が忙しいのでー(^^;




昔はよくこの公園で遊んでました♪

やっぱりこの公園はいいねーーー!



















すっかりお姉ちゃんになったシー♪
見つめ合っちゃって可愛い〜





み〜んなシニアちゃんなので
のんびりと過ごしながら
まったりとくつろぐワンズ。

昔は追いかっけっこや、ボール遊びを沢山したのにね〜


ちょっぴり寂しくもあるけど
こぉして今も変わらず逢える事に、心から感謝。

空から参加してるであろう、あの子達も喜んでくれてるかな?


いつまでもみんなで逢える事が、当たり前ではなく
ありがたい事なんですよね。。。。


これからもちょくちょく逢っていけるといいな〜




読んで下さりありがとうございます♪

 
Rimyu's Life | comments(0) |
お台場♪

またまた、久しぶりの更新(^^;

昨日は久しぶりにお台場へ♪
しかも逢うのがとっても久しぶりなお友達〜♪

ずっと逢いたかったので
とっても楽しみにしてました(^^)








みんなでDCのカスタムドッグを着て〜(^^)v


3時頃、集合したんだけど
外は暑くて散歩も出来ない。


なので、室内ドッグランは助かります。
しかも貸し切り〜(^^)v

























それからお茶して
笑って、喋って、笑って、喋って(笑)


笑い過ぎてお腹が痛くなったよー




お腹も空いた所で
ご飯を食べに!

ここ、初めて来たんだけど
めちゃめちゃ美味しい〜(^q^)








もちろんわんこOK!

次もここがいいな〜☆


久しぶりに逢っても
しょっちゅう逢ってるかの様な感覚。

ホントに楽しかったーーー!


みんなありがとうねー♪


読んで下さりありがとうございました。
Rimyu's Life | comments(0) |
本日のリミさん(略し過ぎ?(笑))





来月で14歳になるリッキー。

最近はホントによく寝てまして…

シニアちゃんと呼ばれる年齢なんですが
少し前までは、もぉちょっと活発だったのに
ここ最近は
やっぱりシニアなんだな〜と
思う事もよくあります。

まぁそれは自然の流れ。

穏やかに過ごせれば
いいのかな〜と思ってます(^^)





ミュウさんは来月で12歳。

今のところまだまだ元気で
リッキーと遊びたいみたいだけど
付き合って貰えるかどぉかは
リッキーの気分次第(笑)

追っ掛けっこして
遊んでる時もあれば
スルーされる事も多々(^^;


そそ、ミュウさん
少しだけダイエットに成功☆

それでもまだまだ落とさないと…
だけど、少しずつね♪



読んで下さりありがとうございました♪
Rimyu's Life | comments(0) |
明日からGW




明日からGWですね。


ちょこちょこ予定が入ってますが
何より家の中が汚い…(>_<)

リッキー達も洗わないと…


そんな中でも
楽しみな事もあるので
ワクワクもしてます(^^)


GW中は更新をお休みしますが
また遊びに来て貰えたら嬉しいです。


読んで下さりありがとうございました♪
Rimyu's Life | comments(0) |
・・・

リッキーと私にとって
初めての犬友でもあり
ミュウの異母兄弟の
わんこさんが亡くなりました…

私にとって一番長い犬友で、
ホントに沢山の想い出があります。

意識がもうろうとする中
先週逢いに行ったら
みんなの事が分かった様で
ちゃんと見てくれました。
目で追いかけてくれて
動かなくなってた尻尾が
反応してくれて
喜んでくれました。


ご飯が食べれなくなってたのに
アイスクリームを食べる様になったよーと
嬉しい報告もあったけど
最期は穏やかな顔で、旅立ったそぉです。



彼らしく最期は食いしん坊で
みんなを喜ばせたんだねー
色んな伝説を持ってるもんね(^^)

太く濃い犬生を見せてくれて
ありがとう。


これからもずっとずっと大好きだよー

君に出逢えて楽しかったよー

またいつか逢おうね。


Rimyu's Life | comments(0) |
お写真をありがとう〜♪



第2回プレゼント企画をした時の
当選者kanaさんから
お写真が届きました〜♪

おぉーーー!!!
とっても似合ってる〜手

格好良く着こなしてくれてありがとぉーーー!!!




同じくゆかりんさんからも
写真が届きました♪

可愛いーーー!!!!
いいね〜いいね〜kira

自分が作ったお洋服が
Rimyu達以外の子が着てるのを見ると
すっごく新鮮です!

そして写真を送って貰えると励みにもなるし、
プレゼント企画をして良かったな〜
喜んで貰えて良かったな〜って思えます。


2人とも素敵に着てくれてありがとぉーーースマイル


読んで下さりありがとうございました♪






 
Rimyu's Life | comments(0) |
暑いですねー




何だか急に暑くなりましたねー

段々、春と秋が短くなって
夏と冬が長くなった様に感じるのは
私だけでしょうか?(^^;


blog更新したいことは色々あるんですけど
ゆっくりPCに向かう時間が取れず…


簡単更新ですみません。



読んで下さりありがとうございました♪
Rimyu's Life | comments(2) |