<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
sale



巷ではsaleが始まってますね〜
これから夏本番って言うのに、もぉ夏物のsaleが。
よく行くshopさんからDMが来てて、ちょっと覗きに行ったつもりが
一部50%OFFになってる。
コノ前行った時に悩んでやめた、シャツワンピやTシャツ
気になってたパンツ3本など、調子に乗って買い捲りたらーっ
だって定価ぢゃ、悩む金額なんだもん。

普段ここまでまとめて買うコトは、あんまりないけど
半額はやっぱり魅力。
おまけに、DM持参で1,000円OFF・オリジナルBAGまでプレゼント(コレが結構可愛いくて、使えそうなBAG)
ポイントも溜まって、次回1,000円オフチケットまで貰った♪
かなりなお得感ラッキー



楽天の某shopさんは、3点買うと一番安いお洋服は無料って言うのもあった。
やっぱり、不景気でどのshopさんも色んな戦略を考えてるんですね・・・

みんなはsaleで、どれくらい買ったりするんだろ。
ワタシのこの夏のsale買いは終了☆
また自粛の日々に入ります汗
Photo(LOMO LC-A) | - |
てんき



雨が続きますね・・・
今日は散歩の途中に雨が降って来て
実家のすぐ近くにいたので、そのまま駆け込み
旦那さんに車で迎えに来て貰った。
晴れると、暑くて散歩の時間も選んぢゃうしねー
お出掛けも、行き辛くなってきました。

先日LOMOのフイルムを写真屋さんに出したら
24枚中5枚位しか、見れる写真がなかったポロリ
クローズアップレンズを付けたまま、写真と撮り続けてたり
距離計?を設定しないで、撮ってたらしくボケボケもいいところ(涙)
4枚くらいは何も写ってなかったり、、、
Myuの写真も撮ったのに、真っ黒で何も写ってない。
なんで???
LOMO蔵と仲良くなれる日は来るのだろうか、、、
Photo(LOMO LC-A) | - |
LOMO LC-A



初LOMOしゃしん。
実はFIRSTぢゃなくてホントは2本目のフイルム。
1本目のフイルムは取説も見ずに、適当?に最後に巻き上げたら
ガリガリと変な音、、、
フイルム切れてしまいましたモゴモゴ

あまりのショックに(笑)当分LOMOが触れなかったたらーっ

で、初めて現像に出せたお初しゃしんな訳だけど
半分はボッケボケ。
↑フレアが凄い事になってるし(汗)
トイカメは手強いっすねー




↓のポラと一緒にお供したLOMO。
カメラやフイルムによって、雰囲気が変わりますなー



たまごちゃん休憩中。
Dog Runに行った時のしゃしん。

距離の設定とかってあんまり気にしなくていいのかな?
もぉちょっと勉強してクセを理解しないとダメっぽい。
LOMO蔵くん、仲良くしてねー
Photo(LOMO LC-A) | - |