<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の鳥

 

Mちゃんと一緒に観に行ってきました。

実はワタクシ初3D
人に寄っては気持ち悪くなる人もいるって聞いてたので
ちょっと心配だったけど、結果全く問題なかった
ただ字幕が読み辛かったかな。。。浮いてる感じがイヤかも。
でも映像はキレイですねーちょっと感動でした


感想はと言うと、内容は面白かったんだけど
今回は普通の人間が多くてちょっとそこがねぇ。。。
第1章のライオンと魔女が一番面白かった気が。。。
小人?みたいなちっこいおっさんもキモカワイかったし
今回はそーゆー非現実的な生き物が少なくて、ワタシ的にはさみちかったデス

Cinema | - |
30分だけ観たオーシャンズ

                                                                         


5歳のチビと一緒に「オーシャンズ」を観に行った。
子供でも真剣に観てるって言うし、ワタシ自身が凄く観たかったのだ

なのになのに、、、、
嫌な予感はしたのよぉ。
映画の宣伝の時から耳をふさいでるし

で、映画が始まって15分。
泣き出した
「うるさい」って言うの。
耳をふさいであげて、何とかなだめて泣き止んだ。

その15分後また泣き出した。
多分効果音が大きいので、怖いんだと思う。
だってうるさい場面ぢゃないのに
「うるさい」って泣くんだもん

仕方ない・・・
諦めるコトにした。

DVDでも出たら観るとするか・・・

今まで映画を観たコトあるから大丈夫だと思ったのにな・・・
ガックシ

Cinema | - |
THIS IS IT

ワタシは特にマイケルファンという訳ではないけど
それでも、マイケルが亡くなったと言うコトは
とてもショッキングだった。
 
この映画は純粋に観たいと思った。
そして今更だけど「king」って言われてた意味が
分かった気がしました。

妥協はしない完璧主義者。
けど、優しくて思いやりのある人。

生意気ながら、とても偉大な人が逝ってしまったのだと
思い知りました。

観終わっても、感動でしばしボーゼン。
周りの方もそんな感じでした。

もっと早くに偉大さに気付いてれば、良かったかも。
大きな感動をありがとう。そして、安らかに・・・

Cinema | - |
レッドクリフ2



「レッドクリフ2」観て来ましたラッキー
ストーリーは知ってたけど、映画館のスクリーンで観ると
迫力が違うし、内容も良かった♪
「レッドクリフ1」をDVDで観ちゃったから余計かな。
満足度95%くらいです(残り5%は?笑)

そそ、前回から思うんだけど
馬はどぉやって撮影してるのかな・・・
倒れるシーンとか可哀想なシーンが多いから
気になっちゃって・・・
あれはCGなの?
演技が出来るの?
まさか、本当に痛い目に遭ってる訳ではないよね?
それによっては見方が変わっちゃうな。
Cinema | - |
マリと子犬の物語



お友達と「マリと子犬の物語」を観に行って来ました。
実話に基づいた話しだけに、実際に大地震を経験されてる方は
観るのも辛いのかも知れない・・・と思う所もあった。

感情移入してしまい、途中からはずっと泣きっぱなし。
多くを語る必要なし。(笑)

それにしてもあのマリ役のワンちゃん、凄いです。
なんであんな演技が出来るんだろう。
あの子役の女の子にも、泣かされたなー
Cinema | - |
MIDNIGHT EAGLE



今途中までこの本を読んでて、映画も観てみたいな〜と思ってた所に
私も観たいの〜!って言う友が現われる(笑)
で、今日一緒に映画を観に行って来ました。

本と映画では設定がちょっと違う所もあるし、自分の描いてた設定人物のイメージ(落合)も違うかな。
2時間チョイの映画では当然カットされてる部分も多い。
でもでも、映画もすっごく良かったですグッド
最後まで内容を知らない私は(そこが良かったのかも)感極まって涙・涙
あの結末は辛いだろーーーー!って思ったとさ(笑)

ちなみに、大沢たかお結構好きラブ
だから余計に観たかったって言うのもあるんだけどねーーーーラッキー
Cinema | - |
HERO



久しぶりに映画館に足を運んで映画を観ました。(今年のお正月ぶり)
あのテンポと所々笑えるのが、結構好き。
映画でも笑って来ました。
たまには、映画館で観るのもいいもんだな〜♪
Cinema | - |