<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Aria



Ariaのフイルムをスキャンしたので、ちょこっとup。
お昼寝中のところをカメラっとした写真。

夏はフローリングで寝てるコトの多いMyu。
ベッドが空いてるので、1人悠々と寝るRicky。






そぉ言えば、Rickyはあんまりフローリングでは寝ないな・・・
マットとかベッドとかハウスとか、決められたスペースで寝るのが好きみたい。
Myuは、特に拘りはない模様(笑)
フローリングの上って身体が痛くなんないのかな?
ワタシは、とてもぢゃないけど寝れないな・・・(歳のせい?苦笑)
Photo(Aria) | - |
シルバーウィーク


明日からシルバーウィークの始まり♪
と言っても、仕事もあるので大型連休ぢゃないので残念。

特に予定はないけど
お墓参りに行ったり、お客さんやお友達が来る予定があったりで
あっという間に終わりそう。。。

Rimyu達のワクチンにも行かなきゃデス。

そそ、里田まいちゃんを目の前で見かけたよ〜
目が大きくて、細くて、意外と小柄でした。
友達と手を振ったら、「あっ〜!」って手を振り替えしてくれたの。
で、アレ?この人知り合いだっけ?って顔してキョトンとしてました(笑)
そんなトコも可愛いかったよん♪
Photo(Aria) | - |
浅草



少し前に浅草に行った時の写真が出来たのでチコっとup。
フイルム写真は、撮り切るまでに時間が掛かるから
リアルタイムになかなかupが出来ない・・・

旦那さんがアメリカに行く前に、お土産を買って行きたいと言うので
みんなで浅草に。
日本らしいお土産で、喜ばれそうなモノを探したんだけど
普段そーゆー目で浅草を歩く事って少ないから
結構楽しかったデスラッキー





話しは全然関係ないのだけど、我が家のカートは初期の頃のカートなんだけど
前の部分が立たないんですよぉ・・(意味分かりますか?)
正確に言えば、立つ様になってるんだけど設計ミスっぽい。
パイプを下ろしてボタンで留め様とすると生地が短いのか、
全部が留められないんです。
ファスナーも一度外しちゃうと、閉め辛くなっちゃって大変。
なので、いっつもこんな風に乗るか
ファスナーを全部閉めて、顔を出せない様にするしかなくて汗
今のカートは改善されてるみたいなんだけど
初期の頃をカートを持ってるお友達も同じ具合。

リードを付けてるし、カートに乗せるとジーっとして動かないので
飛び出す事はないけど危なっかしいですよねムニョムニョ
新しいのに買い替え様か検討中。
最近はカート選びに頭を悩ませてまふ(笑)

Photo(Aria) | - |
Rimyu's Life



Myuのぶつぶつ(膿皮症)が背中にも出てきてたので
今日もシャンプーしようと、お湯を張って準備してたら・・・
Rickyがダイブしちゃった(滝汗)
もぉー焦った焦ったムニョムニョ
多分、Rickyが一番ビックリしたと思うけど・・・

Rickyはどぉやら留守番の時に、お風呂の蓋の上に乗ってるみたいなんです。
たまに足跡が付いてるし、ワタシが帰ってきたら
Rickyがバスタブに入ってて、出れなくなってた事があって汗
それ以来、必ず蓋をしてるしドアも閉めて行ってるんだけど
その癖が抜けないみたいで、いきなりダイブでチャポン。
蓋の上に乗ったつもりが、落っこっちゃったって言うパターンだと思う。
ドアも上手く開けて、入っちゃうんだよね。困った兄さんデスワ・・・

あぁー何でもなくて、ホント良かった。
もぉ絶対止めてよねー頼むよぉ。





今持ってるフィラリアの薬が5Kgまでの子用なんだけど
最近Rickyが太った感じがしたので、念の為病院でキチンと測って貰うことに。
結果5.17kg。5.2kgまでは大丈夫だから今月はそのまま飲ませてOKとの事。
来月また体重測定をしてから、薬を貰ってきます。

Myuの湿疹も診て貰ったら、殆どかさぶたになって来てるから
シャンプーをマメにしてれば、キレイになるでしょうって。
そんなに痒がってる様子もないから、薬もなしで様子見。

で、前回レントゲン代を請求するのを忘れましたーーーーって
言われちゃいましたたらーっ
やっぱり(笑)
エェーしっかり払って来ましたよ。

あれからMyuの多飲もなくなり、今は元気っ子なので
ひとまず安心してマス。
後は、湿疹だけキレイに治ればいんだけど・・・
Photo(Aria) | - |
Ariaさん帰宅



修理に出してたAriaを
銀座カイロの帰りに取りに行って来ましたカメラ

裏蓋がバカになっていたので交換して貰い、
点検時にカメラの下のプラ部分が
ヒビが入ってたとの事で交換。
その他点検をしたけれど、OHは必要ナシとのお返事でした。
良かった^^

修理代10,500円也

これからも大切に使って行きたいと思います。
Photo(Aria) | - |
photo:Aria in Nasu



12/23に行った那須の写真が出来上がってきたのでup。
ariaさんを持ち出して、マニュアルを楽しもうと思ったのに
あまりにも久しぶり過ぎて、ピントがぁ・・・ムニョムニョ
おまけにチビがちっともジッとしてくれない。
こんな顔ばっかりするもんでたらーっ
チビのマフラーとRimyuの洋服がおソロなのよん♪
3兄妹可愛いっす!





カメラでピントを合わせながら足を上げたらプルプル震えた〜(笑)
あっ、写真のスライド?を作ろうと思ったら
やり方が全然思い出せないの汗
なのでココで写真をupするので、多いと思います。







ランで遊ぶRimyu。



パターゴルフをやりました♪
ちゃんとした子供用のMYパターが家にあるんだよぉ。
目指せ石川遼クン(笑)



見守り中見る



お子様ランチのデザートを頬張るチビ。

明後日で4歳になるチビ♪
これからもカワイイまんまのチビでいてね〜



こんな顔ばっかりしない様に!イヒヒ
Photo(Aria) | - |
豊洲



先週、豊洲にフラ〜っと遊びに行った時のAriaの写真も一緒に出来上がってきたので、こちらもup
ここの所週末って言うとゆきあめ
なかなか予定通りに遊びに行けなくて、ストレス続き(大袈裟・笑)

この日は暖かかったので、お散歩日和でした♪
何気に気に入ってしまった豊洲散歩。
家からフラ〜っと遊びに行くのに調度いい距離。





お天気が良かったせいか、人もワンちゃんも多かった。
凧上げしてる親子もいて、見てると一緒に応援したくなるラッキー



この日もお利口さんにお散歩出来たMyu。エラカッタね!
甥っ子と仲良しのせいか、子供にもサービス精神旺盛で
愛嬌を振りまいてました。

豊洲とは関係ないのだけれど
一昨日、変な夢を見た。
Myuが発作を起こした夢。
しかもベッドに一緒に寝てた時に発作が起きて
大変!大変!と思ってるんだけど、何も出来ずに気づいたら私寝ちゃってたんです汗
アレは夢だったのか、寝ぼけてたのか
今でも思い出せない。
この所、雪や強風やらで気圧が不安定なので
油断しちゃ駄目だな、、、って思った。
夢だったと思ってるけど、ソレにしたって
発作を見ながら寝ちゃうって私、どんな神経してるんだろ!?
自分で自分が信じられなかった、、、
Myuちゃん、ごめんねポロリ
アレは夢だったんだよね???
Photo(Aria) | - |
とある公園で



Ariaの写真が出来上がって来たのでちょっとだけup
先月風の強い日にドライブをしてた途中で見つけた公園に立ち寄ってみた。
強風のせいか誰もいない公園。
Rimyu達を少しだけ遊ばた時の写真。





Ricky哀愁が漂ってて、気に入ってる写真(笑)



傾斜面に向かってボールを投げると
思った以上に転がるので、Myuは必死。



平らな所に落ちるまで結局追いつかず、ムキになって追いかける姿が可愛いかったラッキー

Photo(Aria) | - |
PHOTO UP: Aria


 ひたち海浜公園 upしました 

久しぶりにアルバムを作ろうとしたら、手順をスッカリ忘れてましたたらーっ
枚数がそんなにありませんが、良かったらどうぞ♪
Photo(Aria) | - |
サクラ

会社の近くのしだれ桜がとっても綺麗で、リミュウ達と一緒に写真でも撮りたいな〜と思ってはいたものの
調度仕事も忙しく、リミュウ達を連れて行ける状態ではなくてムニョムニョ
やっと先週連れて行った頃には、散り始めてしまってたけど
記念に?ariaさんでパチリカメラ





う〜〜ん。やっぱりもっと満開の時に連れて来たかったな〜



リッキーはお鼻に。ミュウは口に花びらを付けてスマシ顔イヒヒ
って、ミュウのは見えないね・・



リッキー可愛い〜♪(親バカだけどたらーっ



シャッターを切った途端、アレレ?何処を見てるの?

今週はこのしだれ桜も、すっかり葉桜に汗
でもこれから色んなお花が咲き始めるので
沢山写真も撮りたいな〜♪
Photo(Aria) | - |