<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
HAPPY BIRTHDAY!

今日はパパのお誕生日(^_-)-☆
お互い、めでたい歳でもないが(^^ゞせめてCakeくらいわね♪

Mobile | comments(0) |
シャンプーDay

すっきりしたかな?
あ〜腰痛い!(笑)

Mobile | comments(2) |
お休み

今日は公園で沢山遊んだので、お疲れのよう(^^)
みんなと離れ、一人で寝室で寝てました

Mobile | comments(3) |
あちゃ〜

今日はリミュウ達のワクチンだったのに、ミュウが朝吐いてしまった(>_<)
よーく考えてみると、フィラリアの薬を飲ませた翌朝に続けて吐いてる気がする…
薬が合わないのかしら?吐いてしまっても、効能はあるのかしら?

って事で今日はワクチン中止です。
明後日先生に聞いてみよ〜
今は、すっかり元気です!

Mobile | comments(2) |
選挙

投票終了!

Mobile | comments(2) |
肉!(^^)!

父のお誕生日って事で、家族で肉〜!(^^)!

Mobile | comments(2) |
ジョニー(笑)

美味しいと聞いて買ってみた、ジョニー(笑)
リミュウちゃん達にも、お裾分けしてあげようっと!

Mobile | comments(2) |
早速!

ブンブン振り回し、お遊び中〜♪

Mobile | comments(2) |
離れない

おもちゃ縫い縫い中を察知して、離れないミュウちゃん☆
早く!早く!と鼻をヒーヒー鳴らしてまふ(^.^)

Mobile | comments(0) |
お買い物

リミュウちゃん用の、フード・トサカ(ガム)、肉やらをまとめ買い☆

大好きなものばかりで、喜んで食べます(^^)

Mobile | comments(0) |